尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

ナチュラル灰

喉が痛い。

大晦日に特番があるとはいえ、毎週の楽しみであるフリースタイルダンジョンが今週はお休みってのは中々辛い。冷静に考えるとそこまで面白くはないし、何故こんな熱心に見ているのかはわからないのだが、MCバトルというものに惹かれている自分がいる。惹かれ続けた1年だった。

明日と明々後日のバイトが終わればいよいよ今年も終わりだ。当たり前だけどね。だって明々後日って30日なんだから。年末のバイトって初めてだから不安だなあ。ここで逃げ出す訳にはいかない。今回のバイトこそ長続きさせたい。

もっとバイトやっておけば良かったなと少しだけ後悔してる。ただ、過去2回のバイトをいずれも3ヶ月ぐらいで辞めたことに関しては一切の後悔をしていない。だが空白が長すぎたなと。もっと早く地元で働くべきだった。まあ過ぎたことを今更ガチャガチャ言いたくはないし、この辺にしておこう。

そんな訳で年末頑張っていこうと思います。