読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

明日へ

今年最後の日記。本当に今年が終わってしまうのですね。

UMBはナイカが優勝したか。誰かを応援していた訳ではないんだけど、ナイカ優勝は個人的には結構嬉しい。
ナイカはあんなに面白くて的確なアンサーをポンポン返せるのが凄いわ。頭の回転早すぎ。俺には小一時間考えてもあんなのは無理だ。基本的には面白いおじさんなんだけど、めっちゃ熱い時もあってそのギャップに痺れるんだよなあ。
無名のMCも少なくなかった中でベスト4に残ったのは結局多くの人が優勝候補に挙げていたであろう4人。やっぱりそうなるんすねえ。
DVD発売が待ち遠しい。

さて、今年最後の1日の過ごし方はどうしようか。取り敢えず友達と会う約束があるからそこで今年を振り返って色々語るんだろうな、きっと。帰ったらフリースタイルダンジョンの特番を見る。ガキの使いは今年は殆ど見ないかな。なんだかんだで録画して後で見るかもしれないけど。フリースタイルダンジョン終わったら適当にグダグダと過ごして、ゆく年くる年を見て年越しよ。完璧だな。

そんな訳で日付的には今年ラストの日記でした。1月1日の日記に書くのは勿論31日の出来事についてなんだけどね。あと今年の抱負的なのを書こうかなと。

さようなら2016年。良いお年を。
広告を非表示にする