尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

ザルとソバ

疲れた。バイト10時間はしんどい。5時間終わって「まだ半分かよ・・・」って。今日でお腹一杯ですわ。もうやりたくない。

帰って来ても疲れて何もする気になれず、晩飯食った後すぐばたんきゅーしちゃいました。親戚が送ってきてくれたコーラとファンタグレープが美味しかった。ありがとう、良い薬です。

お年玉と成人祝いをガッポリ貰えてニヤニヤが止まらん。今年こそは慎重に使っていかないと。去年の春は金銭感覚が明らかに狂ってた。石油王にも金使いの荒さを指摘されるレベルだった。

金が殆ど無くなっても何とかやっていけたのだから、ある程度金に余裕がある時もそれをやれたら楽なのだが、中々難しいもんだ。だって昼飯がチョコレートだけなんて毎日を進んでやりたいとは思わないでしょ。はなまるうどんマスターぐらいで満足しておきたい。