尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

カルボナーラ総帥

毎日更新マジでやめようかな。最近中身無さすぎるんだよなあ。元々中身なんて無いけど最近は本当にゴミだと思うわ。

それなりの量を書こうとしてるのがいけないのだろうか。ネタが無い時は1行で済ましても良いのが日記だという考え方もあるが、それならEvernoteで事足りちゃってるんだよねえ。

オニバリーデイズはオニバリーガーデンほどガッツリ書くまでもないけど、書きたいことがあったから作ったブログだからそもそも毎日更新をしていること自体本来の趣旨からは明らかにズレてるよなあ。いつの間にか日記になってしまっていた。最初から日記だったような気もするけど。

僕はブレるという点には於いては決してブレないのでね。