尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

Magic

DEFEATED SANITYが来日するだと?まさかの再来日。これは行きたい。また日本で見られる日が来るなんて。

明日は成人式。どんな感じなのかイマイチ想像がついてない。中学の友達と結構会えるものなのかな。よくわかんねえや。楽しみだと思わなくもないんだが、どちらかと言うと面倒臭いという気持ちの方が強いような。まあ行事の前日はそんなもんか。どう足掻こうが行くしかない訳だし。

因みに今日もバンプばっかり聴いてました。名曲が多すぎる。惚れ惚れするわ。昨日は「COSMONAUT」ばかり褒めてたが、「ユグドラシル」もやっぱりヤバい。名盤中の名盤。
FLAME VEIN」も「THE LIVING DEAD」も「jupiter」も。
聴いてるとその曲にハマってた頃の出来事とか風景が浮かんでくる。