尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

チンカスそば

DeKKY401というしょぼくれたショッピングモールに行ってきた。

 

今夜のメシはこのショッピングモールの2階のちっせえフードコートにある「みかづき」という店で食べてきた。

この店で取り扱っているのは新潟県民のソウルフード()と話題のナポリタンである。焼きそばにミートソースをかけただけのしょーもない食い物。もう組み合わせからしてスベってる。一口食ってもやっぱりスベってると思った。

 

だが段々とクセになってきて最終的には美味いという結論に至った。なるほど。

 

自転車で行ける距離にあるし、ユナイテッドシネマが入ってるし、近くにクソ安いレンタルビデオ屋もあるのでこのDeKKY401にはまた近々来ることになるだろう。

 

f:id:onigiribakudang:20190424213831j:image