尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

エネルギーをくれ

今月17日にGhost Of Tsushimaが発売される。すっかり重めのゲームが出来なくなってしまった俺だがクリアまで辿り着けるだろうか。多分無理。だってオープンワールドをクリアしたこと無いもん。

 

やっぱりPSPウイポやらウイイレをチマチマやるのが丁度良かったんだろうなあ。一昨年時間溶けるぐらいその2つをやってたのが嘘みたいだ。ガキの頃はゲームぐらいしか趣味が無かったけど今は映画、音楽とか他の趣味があるしゲームばっかに時間使うのは勿体無い気がしてしまう。

 

 

そう考えると軽めのパワプロもやりたくなってきたなあ。買うか、なんだかんだで。