尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

課長WHOゲッツ

モンスターのピンク初めて飲んだけど意外とうめえな。新しく発売された黄緑はゼロカロリーって時点で飲む気がしない。

カロリーなんか気にするんだったらハナっからエナジードリンクなんて飲まねえっつーの。

 

去年の今頃は常にモンエナが最低でも4本は冷蔵庫に入ってたなあ。懐かしい。

 

今年は梅雨がちゃんと梅雨しててうぜえな。新潟の雨に比べたらチンカスみてえなもんだからまだ良いか。あっちは傘が何本あっても足りん・・・と思ってたけどセブンの1500円ぐらいするたっけえ傘買ってから世界変わった(ステマ)。あれめちゃくちゃ丈夫。風でひっくり返っても最終的には何事も無かったかのように元に戻ってくれる。