尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

その男

グランドシネマサンシャイン池袋は陽菜が雷落としたあたりを左に曲がると辿り着けます。

 

ということで天気の子見てきました。

f:id:onigiribakudang:20200712203246j:image

いやー、何度見てもとてつもなく面白いし映画館で見ると尚更凄いや。しかも日本最大級のスクリーンだからね。エキスポシティで1度体験しているとはいえ久々に見るとやっぱりクソでけえな!

それと本編の前にテネットの冒頭6分間映像も流れたんだけどあんなん絶対面白いやつじゃないですか。俺の好きな映画ランキング20位以内には余裕で食い込んできそうな勢いだったぞ。益々楽しみになってきたわ。

 

というかグランドシネマサンシャインめちゃくちゃ良い映画館じゃない?映画好きなら1度は訪れるべき。テネットもあそこで見るの確定だな。