尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

ときさめ

俺の気付かぬところで凛として時雨が配信ライブやったり、#4のリマスターのリリース発表しちゃったりしてる。

やっぱり折角Twitterやってんだったら、自分の好きなバンドぐらいフォローしておかなきゃダメだな。でも、音楽ナタリーをフォローしてなかったら多分気付かないままアーカイブ期限切れてただろうから感謝感激雨霰なのです。

 

時雨はライブハウスでわーわーするんじゃなくて、ホールで着席して静かに見たい。そういう意味ではかなり配信ライブ向きのバンドなんじゃないかと思うし、実際良かった。中々貴重なんですよ、時雨のライブ映像って。それも今回『#4』中心のセトリだからね。

時雨のアルバム全部好きだけど、どれが一番衝撃だったかっつったらそりゃ勿論『#4』になる訳で。あれを聴いて俺は時雨沼にハマっていった。入口はつべで聴いた「JPOP Xfile」だったけどね。

 

今回、改めて「CRAZY感情STYLE」とか「O.F.T」とか「TK in the 夕景」とか聴いてやっぱバチクソにかっけえなと。

 

生で見てえ。頼むわホンマ。