尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

あきらめますた

なんだかんだでBOCW買いました。

1、2試合やって「もうええかな・・・」ってなってやめてる。先は短そう。

主にプレイしているモードはTDM、キルコン、ハーポの3つ。

 

MIAMIばっかクソマップ言われてるけど、CARTELの方がヤバいと思うわ。あれはもうあの手のFPSゲームとして破綻しているというか何と言うか。要はクソ。不思議といつも成績は良いけど、もう二度とやりたくない。

いや、MIAMIがクソマップであることに異論は無いよ。そこは勘違いしないでいただきたい。

MOSCOWは好き。αで初めてやった時から好印象ではあったけど、マップを一通りプレイした上で改めてええなと。遊べるなと。そう思いましたね。

SETELLITEは嫌いだね。ただ単に嫌い。全然面白くない。作りもロケーションも大嫌い。

ARMADA(STRIKEの方しかやったことない)も・・・面白くない。どう楽しめば良いんだろうって感じ。

CHECKMATEは良い方のマップみたいな評価を結構見かける。確かにマシな方かもしれん。でも全然好きじゃない。寧ろ嫌い。

GARRISONも他に比べりゃ悪くないとは思うけど、やってて楽しいかって言われると「うーん」としか言いようがない。

CROSSROADS(STRIKEの方)は今のところ一番好きなマップ。楽しく撃ち合える。ただ、全然選ばれない・・・というか選択肢に入ってこないのは俺だけか?

 

今日、お馴染みのNUKETOWN(BO童貞の俺にとっては全然お馴染みじゃない)が追加されたそうなのでそれなりには楽しみにしています。