尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

しゃなにー

おいおいガンズがオリメンで復活するってーのはマジなのかい?

正直ガンズの曲は知ってるけどガンズ事情はあまりよくわからんから、アクセルとスラッシュってクソ仲悪いイメージあるわ。まさか再び並び立つ日が来るとは。

今のアクセルってデブだけど歳の割には結構歌えるしパフォーマンス的にはあまり心配してない。

 

今日は本当に寒かった。いよいよ冬かー。秋が殆ど無かったような気がするわ。やっぱり文化祭があったのがデカかったのかなあ。何だかんだで楽しかったからな、あのイベントは。

今日は空きコマに友人とお互いの中学高校時代を回顧してた。ああいう話は定期的にしていきたい。というか久々に中学時代つるんでた連中と会いたくなった。一番仲良かった奴でさえ今では連絡取ってないし。