尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

黒い稲妻

GREENMACHiNEってバンドがクソ格好良いんだが。名前だけ知ってて今日何となくつべで聴いてみたんだけど、何なんだあれは。流石は松井秀喜を生んだ石川県。音楽もゴジラ級って訳だな。ジャンルは何になるんだろうな。ヘヴィロック?ハードコアか?まあそんな…

ずんのずん

毎日毎日暇ですなー。定期切れるまでに外出しようとは思ってるけども、こんな寒いんじゃその気持ちも失せるってもんよ。こういう時は家で後期SENTENCEDを聴いてのんびりするのが良い。うむ、間違いないね。でも月曜は外出する予定。いや、その言い方だと月曜…

桃のままでもすもももも

昨日1回れいざー聴いて最高だってなったのにその後はれぷらすをヘビロテしてるせいで全く聴いてない。一昨日ライブ見て改めて良いバンドだと思ったわ。ほんと行って良かった。明日は雪が降るらしい。そんな中新木場でストラトのライブが行われるなんて最高じ…

笹を食うな

RAZORの5thたまらん。全編疾走。金太郎飴だけど、頭振れりゃあそれで良いのよスラッシュメタルは。今日は渋谷でAMORPHRSの来日公演があった。行ってないけどね。実はあまり聴いたことがない。メロスピ・メロデスにハマってた期間は短かったなあ。ストラトを…

レ+

テスト終わったー。春休みだー。そろそろバイトを始めよう(6ヶ月連続6回目)。帰りに渋谷に寄り、まずはユニオンへ。セール中の為、RAZORの5thを比較的安価で購入出来たのが嬉しかった。これで俺もRAZOR童貞卒業だ。その後LEPROUSの来日公演を観た。去年出し…

まさかー

全然更新出来てなかったので今週のどーでもいいことをサラッと書く。NUCLEAR ASSAULTの1stが格好良すぎる。どうしてここまで俺を熱くさせてくれるのか。この格好良さは筆舌に尽くしがたいわ。GAMA BOMBの新譜を購入した。新宿のタワレコにもユニオンにも無か…

言わいの

ミスチルの未完ツアーBDのリリースが発表された。そしてその収録日が9/6の日産スタジアム。つまり、俺が行った日じゃないか。これは買うしかないね。

M.W.T

勉強しんどい。 でも何とかレポート書き上げたぞ。やっほい。 気分転換にブログ更新してみた。こっちもブログだろってか?いいや違うね。こっちはあれよ。落書きよ。 携帯を失ったから時間潰しの術が欲しいなということでテキトーに選んで買ったバンブーブレ…

New Song

久々にガチで勉強をしている。 まあテスト前だから当たり前だけどね。 だが第1セメスターでの俺はテスト前だというのに「大丈夫、何とかなる」と言い聞かせ殆ど何もしなかったので、それに比べれば大きな成長を遂げたと言えるのではないか。いや、やっと正常…

Die Hard

ハンスうううううううあああああああああああああああああああああ!!!アラン・リックマンが・・・。俳優の訃報ではロビン・ウィリアムズ以来のショック。また名優が1人逝ってしまった。俺の中ではダイ・ハード1は永遠にオールタイムベストだからな!

GUP

スマホが無い暮らし。まだスマホを持っていなかった頃はネットをやる時はいつもPCだったなあ。その時間がとても楽しみだった。そんなことを思い出してみたりして。 なんかいつの間にかNOOTHGRUSHの来日が決まっていたようで、ちょっと気になってきている。そ…

尾張

スマホをトイレに落としちゃったよー。全然動かないや。あはは、おかしいなあ。 あはは、昨日は楽しかったなあ。 IRON MAIDENが来日するんだって。へえ、それは楽しそうだなあ。 わっはっは。

Flag Of Hate

スラドミ最高 ヤバかったわ。DARK ANGEL素晴らしかった。The Buring Of SodomやNo One Answersを聴けて大満足。ぶっ飛んだ。DESTRUCTIONも素晴らしかった。最初はあれ?って感じだったけど終わってみれば流石の一言。やっぱり良いよねー。でもやっぱり最強は…

No One Answers

明日はスラドミ!楽しみすぎる。DARK ANGELとDESTRUCTIONとKREATORを観られるなんて夢のようだ。鼻血ブーですよ。取り敢えずダクエンがクソ楽しみ。多分そこで一回死ぬと思う。でもデストラ始まったらすぐ蘇生するだろうから大丈夫。そこで再びの死を迎える…

TATSU

レポート終わったからこれで今週のノルマは達成。安心してスラドミに臨める。イエモン復活か。ファンは嬉しいんだろうなあ、やっぱり。俺もジュディマリが復活したら泣きゲロ吐いて歓喜するだろう。まあ絶対復活しないけど。イエモンは前からちょいちょい言…

憂陣

相変わらず糞が糞のテイを成していない。お腹は常に少し痛い状態で、時にその痛みが増す。食欲は全く無いと言っても過言ではないだろう。一昨日は何も食べずに1日を過ごしてしまったし、流石に今日こそ何か食べなければと思い昨日は消化の容易いゼリーと夕飯…

KIE

熱出ちゃったよ。一昨日からしんどかったけどその時はまだ疲れが一気に来たのかなぐらいに思ってたけど、昨日東京帰ってきて体温測ってみたら38℃あって「あーあ」と。今朝測ったら40℃だった。あーあ。こりゃインフル濃厚かと思い、病院で検査してもらったと…

もう一回更新すると約束したな。あれは嘘だ。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。まあね、私にも挨拶ぐらいは出来ますよ。今年は良い年にしよう・・・ってKALMAH来日きたあああああああああああああああ!!これは全メタラー待望でしょう!まさかKALMAHが来日するなんてなあ…