尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レギオン

ハロウィン到来。綴りはHALLOWEENじゃなくてHELLOWEENね。いや本来HALLOWEENなのかもしれないけど、メタラー的にはHELLOWEENが正解って決まってるから。メタラーにとってハロウィンはHELLOWEENを聴く日。初めてHELLOWEENを聴いた時はあまりピンと来なかった…

パズル

ヤクルト負けちゃったね。あれほど圧倒的な差を見せつけられるとセリーグファンとしては少々悲しい気持ちになる。まあ来年もいけると思うよ。少なくとも今回のシリーズでヤクルトがソフバンに勝てた可能性よりも、来年セリーグで連覇を達成する可能性の方が…

修羅旋風拳

もうすぐハロウィンだからCANDLEMASS聴こう。なんかハロウィンっぽい雰囲気あるしめっちゃ格好良いし。これからの季節はドゥームよ。The Well of SoulsCandlemassロック¥150provided courtesy of iTunesSENTENCEDを聴きたくなる季節でもある。何度も言うけど…

糞薔薇

オニバリーデイズという名前を変えようかどうか迷っている。なんかしっくりこないんだよなぁ。プログレメタルのバンドのメンバーはマジで変態すぎる。何故あんなにも上手く演奏出来るのか。人間辞めてるわ。PROTEST THE HEROとかBETWEEN THE BURIED AND MEと…

夜明けのラセン

そろそろケリを付けなきゃならない問題を抱えている。来週はもう11月だ。決断の時来たり。秋というのは色々なことを考えさせられる季節だ。それが苦しい一方で、楽しくもあるから俺はこの季節が好きなのだろう。SENTENCEDを聴いて寝よう。

パッパリアンヌ

アカン、更新するの完全に忘れとった。これじゃ日記の意味全く無いやん。と言っても書くようなネタも特に無いんですがね。起きた、メシ食った、寝たってだけ。日本シリーズやってたね。今年もソフバン圧勝ENDの匂いがプンプンするな。ヤクルト頑張れ。KING C…

In Your Dance

今日はドラフト会議。 やっている時電車の中だったからTVは見られず、ずっと2ちゃんの実況に張り付いてた。 平沢が競合したのがまず盛り上がった。しかもロッテが引き当てるというね。本人としては楽天に行きたがってたみたいだけど。まあ仕方ないわな。 そ…

ボルト炊き込み豚汁フィールド通

未来が現在になった日。 今日は「バック・トゥ・ザ・フューチャーⅡ」でマーティーとドク(あとジェニファーも)がやって来た未来。 ということで昨日1に引き続きBTTF2を今日は見た。というか今日見ない人なんているの?ツッコミどころは多いけどええやんって。…

バカ豚骨土佐フォックス

WOWOWで「バック・トゥ・ザ・フューチャー」やってたから見ちゃった。 もう何十回何百回と見てるけど飽きないね。毎回完璧な映画だと感心する。本当にパーフェクト。娯楽映画に必要な全ての要素が詰まってる。何一つとしてムダがない。これでもかと言うほど…

コソバ=ユイ

月曜日ってのは何歳になっても嫌なもんだね。って大学生が言うのは何か変かしら。クソみたいな自作ロボットアニメを妄想してたら1日が終わった。新しく購入した2000円ぐらいのイヤホンちゃんの初陣だった。まあこの価格帯のものに音質を期待する訳もなく、あ…

S.D.I

サザエさん見てたら波平とサブちゃんが会話してた。あの対面は中々レアじゃないか?その10分前ぐらいまで寝てて申し込んだバイトから来た電話をスルーしてしまった。気付いた頃には受付時間過ぎてて折り返しも出来ず。穏やかじゃないね。 中学生までは物欲な…

TRUE

腹が痛い。今週は腹痛を起こしてばかりだ。どうしたものか。大学生になってから一週間が早い。もう10月も折り返し地点だと言うのだから穏やかじゃないね。久々にZAZEN BOYS聴いたけどやっぱり格好良いわ。完全に殺りに来てる。

新ブログ開設

はじめまして、おにぎり爆弾と申します。 チマチマやっていきます。どーでもいいことを書いていきます。そんな日記です。