尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ロロと魔人

こうして時間を持て余していると、ついつい外に出てしまう訳です。それによって余計な出費が増え、また金欠に陥る。そういう流れになりがちなので本当に気をつけましょう。 そんな訳で外に出てきましたよ。ちょっと様子を見て評判次第で見に行くか決めようと…

あまのざく

暇。することがないです。でもこういう時間も社会人になれば尊いものだったと思うようになるんだろうなあと考えると、イヤーな気持ちになります。 来年のleave them all behindでConvergeとNeurosisが来日するとか。何気に凄いよね、このイベント。今年はSle…

ゴミの山

『HR/HM好きさんに100の質問』なる企画が10年前ぐらいにあったらしいのですが、超絶今更ながら俺もやってみようかなと。後々見返したら面白そうだし自己満で。というかこんなブログ自体元々自己満以外の何物でもない。 1 あなたのハンドルネームを教えてくだ…

くりまんず

最近Apple Musicに入りましてね、色々聴いてますよ。いや前も入ってたんですけど、一旦やめてたんですよ。もちろん色々と言っても、メタルの中で色々ってことです。 それで、聴いてたら久々にブログ書きたくなったから書く。特に気に入ったアルバムが2枚ある…