尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

チンカスそば

DeKKY401というしょぼくれたショッピングモールに行ってきた。 今夜のメシはこのショッピングモールの2階のちっせえフードコートにある「みかづき」という店で食べてきた。 この店で取り扱っているのは新潟県民のソウルフード()と話題のナポリタンである。焼…

初日

初日ということで仕事終わりに所長がメシに連れて行ってくれた。ご馳走様でした。でも正直普通に真っ直ぐ帰りたかったです。すみません。 当然仕事から帰っても誰もいない。 景気付けに「ただいまんこー」とか言ってみる。TVを点けると某チンカスジャパンの…

火蓋

引越し完了。 明日から新潟での暮らしが本格的にスタートする。これは伝説の始まりか。はたまた終わりの始まりか。 まずは金曜までの5日間。そこを乗り越えればGWが待っている。 取り敢えずエンドゲーム見るまでは死ねないので頑張ります。

俺が王だ。

社会人生活が始まって2週間以上が経った。何度このブログを更新しようと思ったことか。色々なことがあったが、その中でも特筆すべき予想だにしない出来事があった。 俺は新潟に行くことになった。 選考の時は「最初の配属先は自宅から通える圏内になる可能性…