尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

糞ヒマザウルス

10時間ぐらい寝ちまった。昨日バイトでやらかしてしまった。昨日ってのは27日のこと。まあ全然反省はしねえけど。俺の所為だとは思ってない。そんなん一々反省してたらすぐに潰れちまうよ。ぜーんぶ他の連中が悪い。というか俺以外みーんな滅びろ。そんな感…

メイデンのセトリが微妙すぎて朝も起きれない

メイデンのセトリが微妙すぎる。元々セトリには期待してなかったけど、その低いハードルすらも越えられなかった模様。うーん、どうしたものか。正直なんだかんだで2 Minutesはやってくれるかと思っていたのだが。Wasted Yearsは嬉しいね。オーラスという位置…

20 Minutes

疲れた。昨日今日とバイトに行ってきた。先週の土曜も行ったから結構疲れたわ。こんなんで疲れたとか言ってちゃダメなんだろうけど。そして明日は家に俺しかいない。最高かよ。録画したLOUD PARKを見て、ブツブツ独り言でも呟きながらのんびりしよう。4DXの…

全然更新してなかった。一応日記ということにはなっていたはずなんだけどね。あんまり書く気が起きない。PANTERAを久々に聴いた。何度聴いても凄いね、このバンドのパワーは。元気を貰える。悩殺は最高のアルバム。最初に聴いたPANTERAのアルバムだからって…

回らないサイクル

バイト3日目。全然ダメだ。前回からまるで成長していない。でも精神的ダメージはまだ無い。今のところ「ここを選んで良かった」という気持ち。やっていて自分が如何にダメなのかわかる。簡単な作業もロクにこなせない。でもそれを自覚することはきっと必要な…

これでやっと

昨日のオニバリーガーデンのアクセス数が32。今日は今のところ10。落ちたねー。ミスチルの記事を消しただけでこれか。やっぱりあの記事だけだったんだなあ。でもこれで何の遠慮もなく自分の好きなことを書ける。まあ今までも大して遠慮なんかしてなかったん…

白い息

バイト2日目終了。前回はオリエンテーションのみだったから実質1日目だけど。大変と言えば大変だけど去年やってたカラオケのバイトに比べりゃ数倍楽。適度に忙しいから時間経つの早く感じるし。カラオケの時は初日終えた時点で「もうやめたい」と思ったが、…

おにぎりの刻印

メイデン入金完了。新譜に伴うツアーだから当然セトリも新譜の曲が多くなる訳だけど、やはり望むのは過去の名曲。WrathchildThe Evil That Men Do2 Minutes To Midnightのどれかをやってくれたら嬉しい。Run To The HillsでもAces Highでも良いよ。先月のス…

魔力の解放

なんか・・・PRT先行でメイデンのチケ取れちゃった。おかしいな。PRTの先行って申し込んだことないけど、メイデンともなれば全然繋がらないだろうし、運試しのつもりでやってみようと思ったらこれよ。バイト始めておいて良かったわ。この出費を何とか補える…

WZ

バイト初日。まあ今日はオリエンテーションだけで、実践は無かったんだけどね。 だから楽だった。これから上手くやっていけるかどうかは知らない。 真面目に説明聞いてたけど、実際どんな感じなのかは全然イメージが湧かないな。とにかくやっていくしかない…

バイバイン

バイト受かった。遂に、遂に、念願の脱ニート。長かった。1年振りの現場復帰。ということで物凄く憂鬱だ。明日から働かなければならないのか・・・。嫌だなあ。でも金を稼ぐ為には働くしかない。そして好きなことをしてこの1年を過ごそう。中途半端にサーク…

ないんずめいと

GREENMACHiNEの3rdリマスター盤が遂に届いた。正直ちょっとハードルを上げすぎたと思ってた。でも1曲目のBlack Summerを聴いた時に全てを忘れてブッ飛んだ。そのハードルを悠々と越えていきやがった。期待以上。最高のアルバムだわ。このバンドはストーナー…

B.I.D.

DISTURD最高。今月のヘビロテ盤その2になりそう。SWARRRMもめちゃんこ格好ええけど今はこっち。その1は勿論明日やっとこさ届くGREENMACHiNEね。節分。ガキの頃は豆・鰯・柊の所謂三種の神器を揃えて当日を迎えた。当日になれば鬼役の親に容赦なく豆を投げま…

記憶のマシュマロ

今日は予定通り外出。友人と散歩した。「東京タワーを近くで見たい」というノッキン・オン・ヘブンズ・ドアみたいな理由で新宿から歩いて浜松町まで行ってきた。やっぱり良いね、東京タワーは。スカイツリーより格好良い。ガキの頃はよく親に連れて行っても…

ロクでもねえのにロックはするぜ

外出しなかった。明日はする。本当にする。何が何でも。大雨が降ろうが雪が降ろうがする。それは嘘だけど。グリマシを早く聴きたい。本当に楽しみ。胸が躍るね。明日は新宿と渋谷に行こう。散歩したくてウズウズしてる。映画観に行くっつーのも悪くねえな。…