尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

ゴミコロガシ

ご無沙汰です。

オニバリーガーデンは土日に更新する予定。何回か新しい記事を書いたんだけど、途中まで書いて「なんか違うな」となりお蔵入りしてんのよ。
おにばく推奨曲はなあ。あれは続けられそうにない。やっぱりああいうのは俺には難しいや。


こっちの更新頻度を落とすのは単純にネタがないから。「今日もなーんもありませんでした。おわり。」ってのは流石にねえ。
あとオニバリーデイズとは別にEvernoteに日記書いてて、当然自分しか見ないからそっちにはもっとデリケートなこと書いてるから、最早こっちの存在意義がない。

というかこの内容ならTwitterでええやんって話だし。でもTwitterは嫌いだからやりたくない。