尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

Ace Of Spades

MOTORHEADのレミー・キルミスター様がお亡くなりになった。


これは悲しいね。俺自身モタヘにものすごい思い入れがあった訳じゃないけど、一度はライブを観てみたかった。
だってめっちゃ格好良いんだぜ?マッドマックスのテーマ曲はモタヘにすべき。
多くのメタルバンドが彼等に影響を受けてるし、本当に偉大なバンドだ。
レミーは男が憧れる男。内田なんとかさんとかいう老人よりよっぽどロックしてる。まず比べるのが失礼か。本物のロックンローラー


ゲッソリしてたしもう長くはないというのはわかってはいたけど、レミーは何だかんだで死なねえと思ってたのになあ。ジェフ以来のショッキングな訃報だ。

We are MOTORHEAD.
We play Rock'n'Roll!!