尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

KIE

熱出ちゃったよ。一昨日からしんどかったけどその時はまだ疲れが一気に来たのかなぐらいに思ってたけど、昨日東京帰ってきて体温測ってみたら38℃あって「あーあ」と。今朝測ったら40℃だった。あーあ。


こりゃインフル濃厚かと思い、病院で検査してもらったところまさかの陰性。お腹の調子が悪いとか下痢が出るとか説明したところ、急性胃腸炎らしい。


実際薬飲んでからは熱は下がってきている。お腹の方は相変わらずなのだが。あとやっぱりちょっとしんどい。歩くだけでも割と辛い。それに食欲も全く無いし。

明日1日ゆっくりして、明後日から学校に行こう。うん、そうしよう。