尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

憂陣

相変わらず糞が糞のテイを成していない。お腹は常に少し痛い状態で、時にその痛みが増す。

食欲は全く無いと言っても過言ではないだろう。一昨日は何も食べずに1日を過ごしてしまったし、流石に今日こそ何か食べなければと思い昨日は消化の容易いゼリーと夕飯のうどんを食べた。

しかし、今朝バターロールを食べるとこれはかなり厳しく、通常時と同じかそれ以上の腹痛を抱えながら登校することとなった。


それでも今日は大学に行かなければならない。
金曜日のレポート提出を達成し、そして日曜日のスラドミに心身共に万全の状態で臨むことしか今は考えていない。
苦痛は続くが、もう休んでいる余裕はないのだ。