尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

GUP

スマホが無い暮らし。まだスマホを持っていなかった頃はネットをやる時はいつもPCだったなあ。その時間がとても楽しみだった。そんなことを思い出してみたりして。

 

 

なんかいつの間にかNOOTHGRUSHの来日が決まっていたようで、ちょっと気になってきている。そういえばあまり聴いたことないなあと思い、今日つべで聴いてみるとこれがクソ格好良い。

メイデンとどっち行くかだなあ。メイデンは正直そこまで好きかと言えばそうでもないバンド。ただライブは1度観てみたいなという気持ちはある。

 

まあ勿論どちらも行かないという選択肢もあるんだけどね。