尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

白い息

バイト2日目終了。前回はオリエンテーションのみだったから実質1日目だけど。

大変と言えば大変だけど去年やってたカラオケのバイトに比べりゃ数倍楽。適度に忙しいから時間経つの早く感じるし。カラオケの時は初日終えた時点で「もうやめたい」と思ったが、今回は大丈夫。やっていける気がする。

無論本当の恐怖を知るのはこれからなんだがな。でも何度も言うけど、前のバイトに比べりゃあ間違いなく良い。

あと俺の教育係の人の声が格好良い。というか声優やってるらしい。藤原啓治みたいな渋い声。それだけでもやる気出るわ。
店長もめっちゃ良い人だった。話してる限りは。

まあちゃんと仕事出来たかっつったらダメダメだったんだけどね。接客する時緊張しすぎ。


遂に始まっちゃったね、バイト。