尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

タブンブブンブン

最近の鈴木誠也が凄い。

元々期待されていた選手だったし、その辺の若手とはモノが違うのは誰の目にも明らかだったのだが、それが順調に育つってのは嬉しいね。誠也ではポジろうと思う。下水流もここまで活躍してくれるとは思わなかった。結果が出なくても辛抱強く使った緒方はナイスだ。

でもまだまだペナントはわからんよ。9月入ってまだ首位ならそこで初めて優勝を意識する予定。岡田や戸田あたりがいつまで持つかわからないから、福井にはやってもらわなくては困る。とにかく岡田に早く勝ちを付けてやりたい。

音楽熱が冷めちゃってる。最近はEXODUSぐらいしか聴いてないような。他を聴いていても1曲聴いてもう良いかなってなってしまう。まあ元々そんなに長時間音楽聴くタイプでもないんだけどね。メタル→メタル→メタル→ポップス→メタル→メタル•••って感じで聴いていくと結構続く。ずっとメタル聴いてると正直キツいと感じる時がある。