尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

轍を見ろ

爆死に次ぐ爆死。俺はブルース・ウィリスか何か?でもブルース・ウィリスは死なねえからなあ。改めてブルース・ウィリスって格好良いなと思いました。


ブルース・ウィリスと言えばダイハードシリーズ好きな人は是非ラストボーイスカウトも見てみてほしい。ダイハードのパチモンみたいな映画だけど、少なくともラストデイよりかは面白いから。ラストデイでは皆無だったダメ親父感もちゃんとあるし。って、思いっきりダイハードじゃねえか。
ブルース・ウィリスと黒人がバディ組むからダイハード3とどっちがどっちかわからなくなる人が多い(?)

ラスト・ボーイスカウト [DVD]

ラスト・ボーイスカウト [DVD]



それよりも明日(というか今日だけど)はシン・ゴジラ公開日ですよ。多分観に行くのは帰省中。それまでは情報をシャットアウトしておきたいところだが、なんだかんだで色々ネタバレ知ってしまいそうで恐い。まあ良いんだけどさ。内容知ってようが面白いもんは面白い訳だから。でもやっぱり初回はまっさらな状態で見たいじゃないですか。


そして明日はテスト最終日でもある。やっと解放されるんだ。長かった。本当に。
最後ぐらいバッチリとカマしてやりたい。