尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

ダダダ大根マスター

こんばんは。マジック10。緊急先発ってなんか知らんけど好投するイメージありません?

8月が終わっちゃいましたよ。いや参ったね。まあ良いけどさ。秋好きだから。でもモラトリアム期間が少なくなっていくのがね。中高校生(3年生は除く)が羨ましい。これから楽しいぞ、きっと。いや、大学生の方が楽だとは思うよ。

俺が中2の秋は生徒会副会長に立候補したんだよなあ。前年度庶務をやってた女子との対決で、何も実績が無い俺は不利だったが、ちょっと演説で厨二病発揮してみたらコロッと勝っちゃった。そんなもんだよな、中学生って。頼もしい方よりも面白い方に票入れちゃうんだから。黒歴史だなんて思ってない。過去の栄光です。

もしかしてこの話前も書いたか?もう1年も日記書いてるとわからなくなっちゃうのよ。オニバリーガーデンの日記時代を含めて1年ってことね。まあどうせ誰も見てないし。チマチマやっていくわ。