尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

シーボル

マジック1。いよいよだ。明日カープは移動日だけど巨人は試合あるからそこで優勝が決まるかもしれないと。俺はそれでも構わない。地元優勝、勿論それが出来れば1番良いのだろう。でも移動日に優勝ってなったらそれはそれで面白いじゃないですか。明日決まらずに東京ドームで巨人ぶっ倒して決める方が熱いのは間違いないけどさ。俺が望むのは優勝と選手たちが怪我無くシーズンを終えることのみ。それ以上望んじゃいけない気がする。優勝が見られそうってだけでも未だに信じられないよ。


成績発表されたけど特に驚きも無く、でもどちらかと言えば嬉しかった。もっと酷い可能性もあると思ってたからね。いや相当危なかったけどな。「え?これ取れてるの?」ってのが2つあった。それらを取れてなかったら流石に絶望してたよ。救われた。


明日は晴れるしどこか行こうかな。久々に行きたい場所があるとはいえ交通費の無駄な気もするからねえ。