尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

Tempting Time

ギタリストのプレイ動画を見るのが好きだったりする。

 

 

マイケル・ロメオ(SYMPHONY X)とか


これは何回見たことか。SYMPHONY Xを全く聴いたことが無かった頃から定期的に見てる。最初はニコニコで見たんだよな確か。今年ラウパでSYMPHONY X来るんですよねえ。見たい気持ちもあるんだけど無理だ。金欠。

 

 

最近よく見てるのがトシン・アバシ(ANIMALS AS LEADERS)。

 

この人も半端ないね。素人の僕には何が起きているのか理解することは出来ないが、取りあえず凄いことをやっているということはわかる。イントロとか何やってるんすかマジで。意味が分からん。

 

2人共凄まじく上手いのは勿論のこと、そのフレーズを思い付くことが凄いよね。