尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

嘆きのホログラム

野村祐輔が16勝するなんて予想出来た奴いるのか。取り敢えず1年間ローテ守ってくれたら良いなあぐらいに思ってたのにまさかここまでやってくれるとは。後ろがしっかりしてたのと援護に恵まれていたのもあるんだけど、それでも立派な成績だよね。
明日は本拠地最終戦、倉と廣瀬の引退試合。久々に黒田と倉のバッテリーが見られそうだ。なんとか勝利で飾ってあげてほしい。

野球のことはなるべく書かずに毎日更新しようと思ってたのに、最近は話題が無い時はカープに頼りがちになっている気がする。その気になれば毎日カープについて書けそうだからねえ。そういうのはあまりよろしくないと思っている。まあ野球を封じたところで、かなり音楽に偏ってる感も否めないのだが。