尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

ホワサタ

HEAVEN SHALL BURNの新曲を聴いた。流石としか言いようがないね。そこらのバンドとは安定感が違うわ。いや最早安心感と言っても良い。バンド名伏せてラジオで流しても「ああ、HSBだな」ってすぐ分かるだけのものがある。という月並みの感想。

METALLICAの新曲に関しては特に感想は無し。「ふーん」って感じ。玄人ぶってる訳ではなくてマジでそんな反応になった。アルバムはともかく、もう1度METALLICAのライブを見たい。来年単独で来日してくれないかな。

メタルではないけど宇多田ヒカルの新譜のフラゲ日だったそうで。俺は全くわからんよ。俺の叔父がファンなんだよね。昔DEEP PURPLEをよく聴いていたという叔父。聴くきっかけさえあれば俺もハマってたのだろうか。