尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

ペンギン歩き

日本シリーズ初戦勝利。理想的な勝ち方だったね。ジョンソンはやっぱり偉大だわ。神。松山もエルも最高。カープの中でもこの2人のホームランは特に好き。誠也の打撃が復調してくれると良いんだが厳しいかな。でも菊池も誠也もバントだったり走塁だったり打撃以外で貢献してくれてるからね。
大谷は単純に調子悪かったのもあるし、加えて慣れないマウンドと雨が良い感じにカープに味方してくれたと思う。
あと今村が7回のピンチしっかり抑えてくれたのはデカかった。


今日は朝からクソみたいに眠くて本当に辛かった。なんで土曜の朝から大学行かなきゃならんのじゃ。再履修だけはマジで避けた方が良い。

CRYPTOPSYの2ndというウルトラ名盤聴いて寝る。