尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

摩天楼より

今日も負けちまったか。まあ仕方ない。ここまで来たらもうチマチマ感想書くことも無いんじゃないか。俺による浅い敗因分析とか要らないでしょ。普通に楽しもう。
中4日ジョンソン、俺は支持する。勿論理由は書かない。とにかく明日は勝ってほしい。


キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」という映画を見た。かなり面白かった。140分があっという間。やっぱりスピルバーグは凄い。娯楽映画の神。ディカプリオもトム・ハンクスも良かった。ジョン・ウィリアムズの音楽も素晴らしい。というかこの映画実話らしいね。信じ難い。


クラシックロックアワードってのが今年日本で開催されるんだが、それの司会でMEGADETHのデイヴ・ムステインが来日するらしい。謎の人選。どう考えてもあの人司会って柄じゃねえだろ。しかももう1人の司会は尾上松也ってのも訳わからん。
でも出演アーティストは豪華だなあ。ジェフ・ベックジミー・ペイジ、リッチー・サンボラ、CHEAP TRICKジョー・エリオット、フィル・コリンって。METALLICAのカークも出るし。大佐が司会なのも含めてケイオスでなんか楽しそうですね。