尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

ガッツを授けられたなら

宿泊企画終了。結局それっぽいことは殆どせずに終わってしまった感がある。なんだかんだで菓子食いつつダラダラ喋って4時ぐらいまでは起きていたけど。カラオケ→天下一品の流れがピークだったかもしれない。

METALLICAの新曲MVが公開されてたから例によって全く期待はせず見てみた。あれ?意外と良いな。ここまで公開された中では1番好き。コメント欄でも皆言ってる通りメイデンっぽくて良い。まあ元々NWOBHMにガッツリ影響されて始まったバンドだもんなあ。
Moth Into Fireも最初聴いた時は特に何とも思わなかったが、何回か聴いてると割と良く思えてきた。恐らく路線としてはデスマグの延長だね。発売されてすぐは買うつもりはないけど、そこそこの出来っぽいしいずれ買うかも。

11月初CRYPTOPSY聴いて寝るか。