尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

おせっかいララバイ

昨日撮った写真見て「うわあ、綺麗・・・」なんて言ってたら1日が終わりました
昨日の疲れが残ってた訳じゃないんだけど何をする気にもなれなかったな。

土日はノットフェスか。ノットフェスもオズフェスも一度も行ったことないなあ。毎年見たいバンドはあるんだけど、どうせ持ち時間短いし行かなくて良いやってなってしまう。今年は金あれば2日目行ってたかもね。LoGは凄く見たいバンドの1つだし、アンスラとスリップも見たい。

1番行くべきだったのは2013年のオズフェス2日目。あの時は大してサバス好きじゃなかったってのもあって行かなかったんだよなあ。何をやっているんだか俺は。サバスは見ておけよ。去年のオズフェスは出演キャンセルしたから結局あれが最後の来日になってしまった訳で。

まあ仕方ないわな。PANTERAのライブを見られないという悲しみに比べたら大したこと無いし。