尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

DDディー

バイトの忘年会の誘いなんてのは平然と断る。そういう男。こんばんは、おにぎり爆弾です。

久しぶりの挨拶。たまにはやっておかないと。僕が誰なのかわからなくなってしまいますからね。いやー、とにかく面倒だな。クソみたいな人間関係。勿論軽視している訳ではないよ。ただ積極的にはなれないな。

はっきり言ってLINEを交換することすらも嫌だった。業務連絡として役に立つこともあるだろうし、流石に断れるだけの勇気は持ち合わせていないのであっさり交換してしまった。広く浅く付き合いたくないタイプ。今後関わることは無いであろう人間に対しては積極的にブロックをかましていきたいと常々思っている。LINEは便利だけど嫌い。

昨日の1日2回更新は恐らく丁度1年振りだったはず。いやそれは勘違いかな?ダレルの命日はこれを恒例にしようと考えている訳ではない。昨日はバイトがあったしクソ眠くてガッツリ書くのは無理だなと思い、起きて改めてもう1つ別に書こうってなっただけで。適当に書きたくはなかった。それはダレルに失礼だからね。