尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

Not Like You

NOCTURNAL RITESのStill Aliveとかいう名曲。

 

 

曲は溜め息が出るほどに格好良い。そしてクソダサいPVとのギャップがまた素敵。良いじゃないか。素晴らしいじゃないか。

ノクタは良い曲沢山あるけどやっぱりこれが一番。メタルの魅力が詰まってる。

 

ニルス・ノーベリが8th作って燃え尽きちゃって脱退しちゃったんだよね。一応代役のギタリスト入れたのに活動はなく現在に至ると。あれだけの名盤作ったら燃え尽きても仕方ないわな。俺もめっちゃ聴いてたもん8th。今聴いても1曲目のCall Out To The Worldでガッツポーズですわ。すみませ~んが~井上~コーラ注文~。