尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

マジマジャール

またしても寝るのが2時を過ぎてしまい、フラフラの状態で大学へ。それでも先週よりかはまだマシだったが。

またネタが無い。大学から帰って来てから何もしてないからね。昼にカップヌードル食った。やっぱりカップヌードルは至高なんだよな。ありとあらゆるカップラーメンが作られてきたけど結局あれが頂点。というかもうカップラーメンという枠ではないよね。

そんなこと書いてたらちゃんとしたラーメン食いたくなってきた。給料入ったらすぐ食いに行こう。勿論食いすぎ注意だけどな。今までは音楽に金を費やし過ぎた。これからはもっと食に割いていきたい。暫くは週3はなまるうどんでやっていこう。それでも俺にとっては贅沢だ。