尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

世迷言

あと2日で2016年終了。悲しい。

今日は今年Evernoteに書いた日記を見て「こんなこともあったなあ」ってやつをやってた。その時にハマってたバンドとか曲とかがわかるから面白いんだよね。日記書いてて良かったなと思う。

オニバリーデイズは今年の下半期は毎日更新したけど、その前は全然更新してない時期もあったしあんまり長くやってる印象は無い。実際まだ1年とちょっとぐらいだよな多分。Evernoteの方は去年の1月から書いてるからもう少しで3年目に突入する。まさかこんなに続くとは。絶対3日坊主で終わるだろうと思ってた。

こっちの日記に関してはいつでも逃げ出す準備は出来ている。また週1か2ぐらいに戻そうかね。オニバリーガーデンも何とかすべきなのだろうか。でもあっちは書いてて全然楽しくないんだよなあ。まあ何かしらネタが思い付いたらひっそりと更新する可能性もあったりなかったりする。