尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

誠実にやる

お正月。今年もよろしくお願いします。

いつも通りグダグダ過ごした。正月だし家でゆっくりするのが一番よ。

俺が年末年始の番組で絶対見るのが格付け。あれはなんだかんだで毎年見てしまう。なんか面白い。今年は例年に比べても面白かった方だと思う。三択問題が良かったわ。正解した時のGacktのリアクションを見ると今年も始まったなあって感じる。

録画したガキの使い見ようかなと思ったけど面倒臭くてやめた。やっぱり大晦日に見てこそみたいなところあるわな。お笑い番組は年末年始が一番笑える気がする。気分的にね。フリースタイルダンジョンこそ後で見るべきだったのでは。つべのアベマ公式が全編上げてるし。
まあ笑ってはいけないは気が向いたら見よう。

明日は朝からバイト。凄く嫌ですが頑張ります。