尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

Over

まだ一昨日の興奮を引きずってる。

昨日は1曲目だけ聴いてもう良いやってなっちゃったから改めてミスチルの新シングルをしっかり聴いた。

f:id:onigiribakudang:20170112002429j:image
良いね。まず新曲であるヒカリノアトリエが良い。最近のミスチルは全くチェックしてなくて、この曲が朝ドラに使われてるのを知ったのもつい最近なんだよね。
今回のシングルは新曲は1曲のみで他は既存曲のスタジオライブ音源とホールツアーのライブ音源という新たな試みだった訳だが、やっぱりどれも名曲だなあ。特にCANDY。これがアルバム曲ってのが信じられん。個人的にも大好きな曲だし。くるみもヤバい。ライブ音源も含めて思ったけど、桜井さん声出てんのねえ。まだこんな声出るのか、まだこんな歌い方出来るのかって。

まあでも本編はシークレットトラックだな。笑わせてもらった。