尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

WZ

バイト初日。まあ今日はオリエンテーションだけで、実践は無かったんだけどね。

だから楽だった。これから上手くやっていけるかどうかは知らない。

真面目に説明聞いてたけど、実際どんな感じなのかは全然イメージが湧かないな。とにかくやっていくしかない。

 

 

オニバリーガーデンのアクセス数が遂に1万に到達した。おめでとう。兄弟ブログとして嬉しいよ。雑記書いてみたんだけど、全然ネタが無くてビックリした。雑記書くのってあんなに難しかったっけ。最近こっち書くのを頑張ってるからかな。このブログは毎回雑記を書いてる訳だしね。

 

そしてこっそりと、あるエントリーを削除した。これでアクセス数は一気に減るだろう。でもこれで良い。寧ろこれを望んでいたんだ。1万達成したら消そうとちょっと前から決めていた。やっと解放されたよ。

逃げる訳じゃない。卒業だ。 

 

これからチマチマやっていこうと思う。いやチマチマに更に磨きをかけていく。