尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

魔力の解放

なんか・・・PRT先行でメイデンのチケ取れちゃった。おかしいな。


PRTの先行って申し込んだことないけど、メイデンともなれば全然繋がらないだろうし、運試しのつもりでやってみようと思ったらこれよ。

バイト始めておいて良かったわ。この出費を何とか補える。でもミスチルのライブBDは暫くお預けかな。


やっぱりね、メイデンのライブは観ておきたいとずっと思ってたんすよ。

正直メイデンに物凄く思い入れがある訳ではない。全曲好きって訳ではないけど、有名な曲は大体好きだよって感じ。
でもメイデンのライブ映像を観るといつも「すげー!」と思ったし、これを生で観られたら最高だろうなとも思ってた。
観ておいて損は無いはず。やらずに後悔よりやって後悔。

ありがとう、マサ・イトー。