尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

夜叉ヶ池

ニコ生で人間椅子のライブが生中継されてたから見ていた。それで思ったんだけど、凄いね。
あんなに格好良いバンドだったのか。


和嶋さんのギターが最高に気持ち良い。曲も格好良いし。マジで和製サバスだよ。



初めて聴いた時はサバスの良さがわからなかったなあ。「なにこの暗い曲、いつ盛り上がるの?」って思ってた。あの頃の自分をぶん殴りたい。



話は変わるけど9月にVADERが来日するそうじゃないですか。ポーランドを代表するデスメタルの重鎮。是非見に行きたい。



VADERは初めて聴いた時から「半端ねえ」と思ったね。その頃はまだデスメタルはあまり好きじゃなかったけど、VADERはすんなり受け入れられた。



8月にANAAL NATHRAKH、9月にNAPALM DEATHとVADER。日本を終わらせに来てるなこりゃ。


恐怖の大王

恐怖の大王