尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

KOKOACOCOA?

先日貼った戦場のメリークリスマスがなんか違うなと思ってたら、やっぱりアルバムに収録されている別アレンジだった。

 

 

原曲はこれ。

 

www.youtube.com

 

 

これよこれ。俺の頭の中で流れてたやつ。たまらん。

 

 

そんなことよりも喜ばしいことがある。

今日で俺の第二次バイト生活が終わったということだ。辞めると言った時に、「来週までとする訳にはいかないか?」とおねだりしたところ、「かまわんよ」ということだったのでホクホクですわ。ありがとなー!



俺のバイト生活、今日までー。