尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

溌剌ラッシュ

いいえ、全く溌剌としてません。


毎日更新ほんとやめたくなってきたよ。やめたきゃやめりゃ良い話なんだがな。なんか、ね。

以前もう1個の方のブログでやってたみたいに、1週間の出来事を週末に書くって形式も悪くないかなとは思う。でもそうしちゃうとそこそこボリュームのある文を書かないとって気持ちが生まれてしまうんだよな。それが原因でその形式はやめた訳だし。

そのもう1個のブログであるオニバリーガーデンに関してはまるで更新する気が無いというね。「シン・ゴジラ」の感想書いたからもう暫く良いでしょ、みたいな。

シン・ゴジラ」面白かったなあ。2014年以降で見た映画の中でもトップクラスに好きかもしれん。2回目見たらそうでもなかったりしてな。
なんで2014以降かと言えば、2013は「きっと、うまくいく」という俺が今まで劇場で見た映画の中で1番の名作があったから。ダイハード1、ターミネーター2、BTTF1にも劣らない。そのぐらい最高の作品だと思ってる。