尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

おめえブルースカイだったのかよ

今日出かけりゃ良かったな。でもそれは無理だぜ。俺はどこかしら行くなら前日からスタンバイしていたいタイプなのよ。気持ち的にね。もう良い。諦めた。家で何もせずダラダラ過ごすわ。こんな暮らしを続けてると、何か行動するのがアホらしくなってくるんだよなあ。勿論そんな訳無いんだけどね。寧ろ今の状態の方がよっぽどアホらしい。それは当たり前のこと。

シン・ゴジラもう1回ぐらい見に行っても良いわ。クソ面白かったし。まあ多分行かねえけど。エキスポシティ行った時に噂のレーザーIMAXで見るべきだったか。

色々考えてはいるんだよ。俺もどこか行きてえなって気持ちは本当にある。ただそれを実行する気力が無くてね。暫く日記の内容こんなんばっかになりそう。まあ良いか。どんな内容であろうと駄文であることに変わりはないし。