尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

慈悲なき再生

バイト終わりでこれ書くの正直しんどいわ。でも書く。書きたいから。

かと言って書くこともないから困る。

WHITECHAPELの来日が発表されたのか。EVPがあの手のバンドを呼ぶとは思わなかった。あんまり聴いたことないんだよなあ。

スラドミは無いんですかね。TESTAMENTは単独で来るけど。無かったら悲しすぎる。
METALLICAも来るかまだわからないし。あとALTER BRIDGEも新譜のツアーで再来日してくれたら嬉しいな。

来週のフリースタイルダンジョンは般若がバトルするから見たいけどくりぃむANNと時間被ってんのよ。リアルタイムで見たいところだが流石にくりぃむANNを聴き逃すわけにはいかん。