尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

ゴミポケット

ポケモンやりたい。ソフト持ってないのにサンムーンのポケモンを既に殆ど記憶してる。そのぐらい興味はあるが、買う余裕が無い。買ったら買ったでなんだかんだで対戦までやらないと充分に満足出来なさそうだからなあ。面倒臭い。

子供の頃は疑問に思ってた。何故大人はゲームをやらないのか、と。格好付けてやらないのだとばかり思っていたが今はわかる。マジでやらなくなったからね。ソフトを新しく買っても2日や3日で飽きてしまう。子供の頃は毎日やってたのに。俺の中ではゲームキューブがゲーム全盛期だったなあ。

エースコンバット5もデビルメイクライ3ANUBIS Z.O.Eも全部積んでる。エスコンに関してはどちらかと言えば詰んだ。エスコンの1番難易度低いのでも詰んでしまったから、俺は相当才能が無いのだろうなと思って投げた記憶がある。