尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

フラッシュバック

バイト行ってきた。終始金のことしか考えてなかったわ。とっとと給料寄越しやがれって。

そんなことよりARCTURUSと一緒に1349も来るってマジ?ヤバすぎるんだが。まあどっちも全然聴いたことないけどね。でもヤバいのはわかるわ。めっちゃ見たくなってきた。

成人式の後の同窓会の詳細が発表された。特筆すべきは、その当時俺が好きだった子が今回の幹事的なのをやってるってこと。その子だけじゃなくて何人かでやってるんだろうな、多分。校内で一番可愛い女子だった。俺だけではなく皆そう言ってたから間違いない。

3日間だけ中学時代に戻りたい。3日だけで良い。それ以上は要らない。
同窓会で会ったとてあの頃のように話せるとは思えないし、きっと大して面白いものでもないのだろう。そんなもんだ。