尼崎オニバリーデイズ

尼崎出身の大学生がチマチマと綴る日記。onigiribakudang.hatenadiary.comが本家ってことになってるけど現在は更新停止状態。

馬とアシカ

バイトしてきました。特筆すべきことは何も無かったですが。

面倒事を1つ片付けた。あと1つ早急に片付けなきゃならんのがあるからまだまだしんどい。サクサク終わらせて穏やかな気持ちで年越しの瞬間を迎えたいね。

フリースタイルダンジョンの年末特番の対戦カードが発表された。R指定×DOTAMAは鉄板でしょう。見飽きたって人もいるだろうけど、年末の恒例行事だから仕方ない。他にはCIMA×輪入道、GADORO×SIMON JAPあたりが楽しみ。呂布カルマは崇勲と対戦してほしいなあと思っていたのだが願い届かず。面白いスタイルウォーズになると思ったんだけどな。

最近メタル全然聴いてねえ。というか音楽自体あんまり聴いてないっす。